イ・サン あらすじ 33話

イ・サン あらすじ 33話の紹介

イサンは港から戻り図画署のパク別提を訪ねた。
使節団へのソンヨのの参加が腑に落ちなかいからです。
出発1日前になって、なぜ使節団への参加が決まったのか?
そこでソンヨンを推薦したのは、恵嬪様の父親の
ホン・ボンハンと言う事を知ります。

その夜、恵嬪はサンの部屋を訪れ温泉に静養へ行くことを勧めます。
国事を忘れて世継ぎの為に嬪宮との時間を作る為に。

イサンは了解して、ソンヨンの事を尋ねます。
「私が父上に頼んだ。あの者が描いた屏風絵を見て、
才能に感服したのです。すばらしい機会に
恵まれたと本人も喜んでいました」

恵嬪は自然な笑みに疑いもなさそうなのでイサンは納得します。
ソンヨンは自ら清に望んでいったと考えます。
夢を目指しているのなら応援しよう。
なのに、何かすっきりしないものが心に残った。


一方で、中国に着いたソンヨン達。
何の目的なのか?ソンヨンを部屋に呼び、困ったことが
あればいつでも来なさいと言うチョンフギョム…


中国画院に連れられて行くソンヨン.
しかし女性は駄目だと断られますが…
朝鮮に連れて帰るしかないと言う配下に、
絶対に朝鮮に連れて帰れないと言うイサンの祖父。



一方、温泉地で忠臣を集め試すイサン。



酒場で酒を飲んでいるテス。イサンの悪口を言っている男に挑み負けるテス。

護衛の先輩達を連れて行くが同じようにやられてしまう。
それを知り、その男を連行させるイサン。

その男イムドクは賭けをもちかける。
俺は護衛に掛けるから、お前は友に掛けろ。と

護衛は負けます。
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 18

Timothy

私はここでどうやって仕上げたのか分からないけど、これは慣れていたと思っていました。
私はあなたが誰なのか分からないが、間違いなくあなたは有名人に行く
まだない人のためのブロガー。乾杯!
by Timothy (2017-10-16 05:42) 

Lamont

この段落からアイデアを得ていることは素晴らしいことです
現時点での対話のように。
by Lamont (2017-10-22 04:35) 

Merri

私はあまりにも幸せだこの偉大な作品を読んだ後、何が起きている
ここで私のノウハウを友達と分かち合う。
by Merri (2017-10-30 12:01) 

Margarito

あなたはこのブログにスパムの問題がありますか?私も午前
ブロガー、私はあなたの状況が不思議でした。我々は持っています
いくつかの素敵な練習を作りました。私たちはテクニック
興味があれば私に電子メールを撃つようにしてください。
by Margarito (2017-10-30 12:15) 

Caitlyn

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに参加して、もっと探すことを楽しみにしています
あなたの素晴らしい投稿のまた、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Caitlyn (2017-10-30 17:51) 

Jeanna

何人かが彼の必要なものを検索するとき、彼/彼女はそれを細かく利用可能にする必要があります、
したがって、そのことはここで維持されます。
by Jeanna (2017-10-30 17:57) 

Zoila

通常、私はブログで記事を覚えていませんが、この記事を書いてみると、
それをやって!あなたの文体は私に驚いています。
ありがとう、かなりいい記事。
by Zoila (2017-10-30 18:13) 

Ellen

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
このポストを読んで私の良い古い部屋の仲間を思い出させる!
彼はいつもこれについて話し続けた。私はこの記事を彼に転送します。
確かに彼は良い読書を持っているでしょう。共有ありがとう!
by Ellen (2017-10-30 18:14) 

Devin

ちょっと偉大なウェブサイト!このようなブログを掲載するには大量の作業が必要ですか?
私はコンピュータプログラミングの知識は持っていませんが、私は
近い将来自分のブログを開こうとしていました。
とにかく、あなたは新しいブログの所有者のためのアイデアやテクニックを共有してください。
私はこれが主題ではないことを理解していますが、私は尋ねるだけでした。
感謝します!
by Devin (2017-10-30 18:16) 

Adolfo

私の配偶者と私はここで別の
私はよく調べるかもしれないと思った。私は何が好きですか
私は今私があなたに従っているのを見ます。行くのを楽しみにしています
あなたのウェブページを繰り返し。
by Adolfo (2017-10-31 03:12) 

Homer

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
あなたがこれを今後も続けるなら、私は感謝します。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Homer (2017-10-31 04:46) 

Mazie

素晴らしいブログはこちら!またあなたのウェブサイトは速く読み込まれます!
どのウェブホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトリンクをあなたの
ホスト?私は自分のウェブサイトをあなたのものと同じくらい速くロードしてほしい
by Mazie (2018-01-22 19:31) 

Mickie

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは、貴重な情報を提供してくれました。あなたは印象的な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体はあなたに感謝しています。
by Mickie (2018-02-17 00:23) 

Alfie

こんにちは、あなたのウェブサイトがインターネットブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
Safariであなたのブログを見ても、うまく見えます
しかし、IEで開くと、いくつかの重複する問題があります。
私はちょうどあなたを迅速な頭を提供したいと思った!それ以外に、
素晴らしいウェブサイト!
by Alfie (2018-02-20 04:32) 

Osvaldo

こんにちは皆、このウェブサイトでの私の最初の訪問です。
私のために本当に実り多い、そのようなコンテンツを投稿し続ける。
by Osvaldo (2018-02-23 09:22) 

Gwendolyn

私はあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。
それは私にとってはるかに楽しいものにする目にはとても簡単です
ここに来て、より頻繁に訪れること。テーマを作成するデザイナーを雇いましたか?

優れた仕事!
by Gwendolyn (2018-03-02 02:04) 

Lashawn

このウェブページを見に行き、すべての仲間の意見を読むことは驚くべきことです
私はノウハウを手に入れたいと思っています。
by Lashawn (2018-03-02 20:43) 

Marlon

私はあなたのコンテンツから良い情報を見つけることができていました。
by Marlon (2018-03-07 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © イ・サン あらすじ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。